呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/02/10(日) ス・キ  −
昨日は岐阜市でも7pの積雪でしたよ。
スキーウェアを着て雪掻きを楽しんでました^^
雪ダルマも♪
ちょっと腰が痛い^^;

今日は愛知県の名古屋市に出掛けて42階から景色を楽しんで来ました^^*
盲導犬にも会ってvv

明日、時間があればストラップ第二弾をアップする予定です。
次は粘土を中心に更新したいと思ってますv

今日、新入りボタンインコの「キョロ」が初の水浴びを楽しんでましたよ♪
水入れに必死に顔を突っ込んで・・・
普段でもガングロなのに更に真っ黒顔になってました;

画像はコザクラインコ「柚」の水浴び顔v
キョロのは写すのを忘れてました^^;

2008/02/05(火) 弱者
パソコンの不具合で悩んでいましたが原因の一つがPCでお絵描きする時に使用するペンタブでした;
その為にお絵描きが出来なくなって・・・
その分ゲームを楽しんでますが(ぁ
お相手をしてくださる方!!強いです!!
全然・・・勝てません^^;

粘土作品・鳥グッズのストラップv
里親になってくださって有難うございます^^
1度品切れになりましたが現在チマチマと作っていますので もう少し待っててください(ペコリ
バレンタインも兼ねて贈れるように願ってます^^

拍手、有難うございました!!
>>17:00 なつみさん、お久しぶりです。夏蜜柑です><先日は年賀状+福袋をありがとうございました!(続)
17:00 大変遅くなってしまいましたが、本日年賀状(+お手紙)をポストに投函させて頂きました><;;(続)
17:01 数日中に届くと思いますので、もう少々お待ち下さいませ!(続)
17:01 それでは用件だけですが、
17:01 失礼致しました〜〜〜(逃)

・夏蜜柑さん、こんばんはv
お久しぶりでーーす!!
こちらこそ有難うございます^^
年賀状!!
いえいえいえ全然遅くないですよ〜。嬉しいですv
楽しみに待っていますね♪
今年は15日くらいまで年賀状を書いていた記憶が・・・
私の方もお返事送りますねー。遅くなりますが(毎回ですよね;
そしてまたいつかポケモンの方のお相手もお願いしますv
相変わらず弱いです; 情けないくらい下手で・・・
私の方もお絵チャを設置しましたのでお誘い待ってますー。

新入りのボタンインコ「キョロ」!!
まだ生後2か月に入ったばかりなので雛に近いですよね。
寒いのかな〜。ちょっと風邪っぽいような・・・

2008/02/02(土) ウォーター・ホース
昨日の日記で映画が見たいなぁ〜と書いたら願いが叶いましたv
観て来ましたよ〜♪
ウォーター・ホース
土曜日ということで混んでると予想していましたが見事にハズレ;
二組だけでした^^;

もう一つの願い「ゲーム」を楽しみたい♪
今夜、願いが叶うかなぁ〜。

昨年の節分は鬼の面を怖がっていた鳥さん達!!
明日の節分はどうなるだろう?(笑
昨年と同じでしょうねv
私もこの歳になっても怖いですから(震


拍手〜ありがとうございました〜
>>11:23 お久しぶりです(^^)我が家のパソコンは、一足先に(?)一部復旧しましたー♪@右京
11:24 また、携帯にメールしますね♪素敵な週末を過ごされますようにー(^人^)@右京

・右京さん、こんばんはv
お久しぶりですね〜。ネットでは本当に数か月ぶりでしょうか?
復旧、おめでとうございますv
私もずっーとパソコンに悩まされて・・・
フリーソフトに対応していないのも困りものです;
Vistaさぁ〜〜ん(何?
今考えているのは もう1台購入とか・・・XPを。
我が家も3台になる可能性が高くなって来ました。
・携帯で連絡が取れて良かったですよ〜。
もしあのまま何も分からなかったら右京さんの家まで探しに行ってたと思います(ぇ
メールいつでも待っていますね♪

素敵な週末^^
午前中は22羽のお世話で潰れるのが毎度ですが午後からは楽しみたいと思ってますv
来週の週末はバレンタインの準備で忙しくなりそうです(照
右京さん、バレンタイン・・・待っててくださいね(ぉ

2008/02/01(金) 悩める乙女(ぉ
今日はとても日記を書く気分ではないですが(あらまぁ〜
1日だけは書かないと「この月の日記はありません」って出るのが嫌なのです(あっそ

この所ずっーとパソコンに悩まされています。
連日のように何時間もパソコン関係者数名が訪れたり電話での対応に疲れ果てて・・・
昨年の12月頃に新規導入したPC(Vista)色々と問題が発生中!!
ようやく使う面では慣れて来た(遅い?)所なのに^^;

ゲーム(大乱闘スマッシュブラザーズX)も楽しみたいなぁ〜♪
映画(ウォーター・ホース)も観に行きたいなぁ〜♪
でも時間に余裕が・・・

土・日曜日だけは自由な時間を確保出来ることを祈ってますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.