呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/03/03(月) 尻込み
今日はお雛祭りですね。
豪華な夕食を頂きました(満腹♪

本日、粘土作品をアップしましたv
遅いスペースですね;
ノーマルオカメインコ・・・グレーの色合いが難しかったです。
次の粘土作品のイメージが決まりましたが粘土の色に悩む・・・

夏頃から通い始めたポケモンサイト様で第3回ポケモンイラストコンテストが開催中ですー。
時間があれば参加して楽しみたいと思って・・・
過去の作品を拝見して

後退り(逃===3

素敵な作品の宝庫でした!!
尻込みして描く勇気が出ない;
擬人化は駄目ということなので原型・・・無理;

2008/03/02(日) ギリギリ・・・セーフ
今日の画像は下の日記で紹介した雫と一緒にお迎えした「宇宙」です(長
もうすぐ明日になりそうな時間に「今晩は〜」
久し振りにノンビリ出来た日曜日♪
(ノンビリと言っても半日は鳥さんのお世話で・・・
明日からはまたちょっと忙しくなります;
取り合えず2週間はごちゃごちゃスケジュール^^;
1時間くらいはパソコンに向えるとは思いますが・・・
絵も描きたいしゲームもしたいし・・・一応・・・勉強も(したくない;)
あっ病院も二日間行くことになってます。

では本題(笑
3月15日に結婚式なんです(誰が?
私の役はお嫁さん・・・だったら・・・良いですね///
じゃなくて大量のお菓子投げ!!
2階の窓から1000個くらいのお菓子を投げる・・・
勢いで自分も投げそうです(ぇ
地方によってはこういう習慣がないのかな?
2階から落ちないように頑張りますねv

では「おやすみなさーい」

2008/03/01(土) よし
今日から3月!!
卒業の季節ですね。

日記を書いたら出掛けて来ますー♪
卒業された先輩とのお別れ会(ウルウル
題して「日帰り温泉バイバイツアー」
午前中に22羽の水入れなどの容器50個以上+ケージの底21個を洗って拭いて豪華食事?を用意して置きました!!
これで少しはのんびり楽しんで来れるかな〜♪
行く前に疲れてしまった・・・

今日の画像は昨年、桜の季節にお迎えした桜文鳥の「雫」です。
桜文鳥らしくなって来たような^^
一緒にお迎えした「宇宙」と同居中v
後の20羽は全て別々のケージで暮らしています。
ミニミニペットショップ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.