呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/04/18(金) PC辞書機能優秀判断 @
前に使っていたPCより今のPCの方が・・・色々と不便です;

PC辞書機能優秀判断

頑張ってね〜パソコンさん!!
2回に分けて挑戦する予定ですv(多分ですが; 気紛れなので
私も新パソコンも(あらら
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は新だ

何それ?

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

おお!!凄い!!ぴったりですよ〜。この調子でファイト♪

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

わーい!!結構、優秀??かも^^

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンですか(笑 ロリコン=日本文化??

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメン味最低

何味が好きですか?

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶたか国ドン

笑い・・・でも意味不明;

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

でしたか・・・ノーコメント

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのリデ恋したい

理解不能・・・でも恋しています(お

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

このパソコン、ホリエモンが好きなんですね〜。

10.ジミヘン (じみへん)
地味辺

こう来ちゃいましたか!!

今日はここまで〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.