呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/04/04(金) 泣ける
明日は岐阜まつりです♪
そう3年前にウズラの光と出会った祭り^^
明日もウズラの雛に会えるかな〜v
行けないかも・・・ですが;

あの日、ヒメうずらとして♂200円・♀300円で売られていました。
飼育は簡単ですよー。水も与えないで・・・
って!!水は必要なのに・・・
その日からウズラについて猛勉強しました。
本には簡単な紹介しか載っていなくてネットで調べたり・・・
どうしても5gの小さな光の命を守りたくて。


昨夜はポケモンのテレビを見て泣けましたT‐T
お別れ
相手の幸せを考えての別れ。


今日の画像は2年前の4月16日に宅急便で我が家にやって来たオカメインコ「マロン」です^^
あれから2年!!
病気もしないで元気に育っていますv
オカメインコ三男ですが一番の親分的存在!!
しっかり者です(私よりずっーーと・・・


久し振りに雛ヒナちゃんに挿し餌したぁ〜〜い(笑


昨日はペットショップで「シマリス」を発見しちゃいました(危険信号・・・ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.