呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/11(日) 驚異の体験!!!!!
昨日の疲れと今日の疲れでダメージが大きいです;
今なら簡単に倒せますよ〜(笑  ゲーム??

今日は水族館で珍しい体験をして来ましたv
遊びに行ったのではないですよ;

水族館の裏を見て来たのです。
動物病院の院長先生から「バイトしてみないか?」と言われた内容が・・・

大ナマズやピラルクやカエルや・・・淡水魚のお食事係^^*
お魚さんに話しかけながら健康状態を見たり種類によってメニューも違いますよね(中にはコオロギさんを食べる・・ゲホッゲホッ

滅多に経験出来ないことなので良いかな〜って思ってます。

それにしても二日間の疲れでフラフラ〜。
歩いてるつもりでも全然前に足が動かない(苦笑


拍手〜ありがとうございました〜

15:40 花梨ちゃんに、ミルクちゃん、ローリーちゃん、大変でしたね(T_T)
15:41 なつみさんの風邪も、早く回復してくれますように( ̄人 ̄! By右京

・右京さん、こんにちはv
本当に大変なGWでしたよ; でも思えばここ数年のGWは雛ちゃんのお世話をしていました。
もう3年連続で旅行も行っていないです;
ローリーには驚かされてばかり・・・まさかの卵に「しこり」
夏こそはお泊り旅行に行きたいです(笑
日帰りのペット博も今から楽しみに(7月なのに
私の風邪!!解熱剤を飲みながら頑張っています(苦笑
この二日はお出かけが多くて余計に悪化したような;

今日の画像は1年前の文鳥「雫と宇宙」です。
GWに挿し餌していました(ニッコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.