呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/14(水) ドジな飼い主で・・・
2週間くらい実家で過ごしていましたが一人暮らし再開ですー。
これで睡眠不足とも「さようなら」出来そうかな〜。
実家から通うと往復5時間の通学なので深夜2時に寝て朝5時起き;
何とか愛鳥達も落ち着いて来た様子なので大丈夫・・・。

ちょっとギリギリまでドタバタ事件もありましたが;

私のドジ騒ぎとも言う(苦笑

実は文鳥の「花梨」に腫瘍疑惑が浮上しました(私の勘違い;
目の上に「何か」を発見!!
吃驚させないように刺激を与えないように過ごしていたのですが
私の方が吃驚!!させられました;

その「何か」は花梨の主食でした(苦笑
獣医さんに連絡を入れ準備して出発・・・

ドンマイドンマイと自分に声援!!(笑

巨大なプリンを作って器に移そうとした瞬間・・・手が滑って床にブニャット砕けたのもドンマイ??


拍手〜ありがとうございました〜
20:41 ピラルク〜!でもコウロギ…ぅ。かわいい画像いつも楽しみにしてます^^ ソフィー

>>ピラルク!!大きくてカッコ良かったですよ〜。
うんうん・・・色んな虫さんを食べさせるのは(ううっ・・ですね;
出来るだけ虫さんを食べないコーナーの担当を希望しています^^
電気ウナギも怖いですし・・・
たくさんのカエルも居ましたよ〜。
気絶しないように頑張りますねv
画像のこと嬉しいです♪ 
なので本日はドドーンとサービス!!
楽しんで貰えると喜びます^^*


よーし!!明日はドジしないで(今日・・居眠りして乗り過ごした)ファイト!!


追記
画像の説明♪
マロンはビニールの中に潜りこんで(無菌室気分だろうか?・・ぇ)出れなくなりました(苦笑
マリンはゴムを直撃して痛そうでした;
この携帯は遂に破壊された;
関係ないですがいつもピンクの携帯で初のブルー♪
現在は「ピンクゴールド」

ゲームの画像を見たらプレイしたくなったので終了です(コラッ
ポケモンやって来まぁ〜〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.