呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/16(金) 仲良く同居〜v
部屋の中にストーブと扇風機が仲良く並んでいます(笑
綺麗に掃除して片付けたストーブ;
5月の初め気温30度に慌てて出した扇風機。
その後、急に寒くなりストーブを出して;
もうストーブは必要ないですよね?

文鳥の花梨はまだ保温が必要ですが;

卵詰りかな〜と感じたらまず保温。
我が家は鳥さんの数も多いですし病院が遠いので 獣医さんから自宅での保温を教えて頂きました。
30度の保温と、一日数回40度に調整した中に30分入れておくと良いそうです。
でも40度にするのが結構難しくて;

火鉢でも出してこようかな〜(古い?
田舎生まれの田舎育ちですもの^^;
畑仕事も大好き〜♪



拍手〜ありがとうございました〜

11:39 小鳥さん…悲しいし、何故?でも天国で安らかに (‐人‐)

・昨日の「鳥さんの首事件」に衝撃を受けました^^;
一緒に体も埋葬してあげようと必死に探しましたが見つからなくて;

本当に安らかに・・・あなたのこと忘れないからね。

一体なにが起きたのかな〜?
痛かっただろうし苦しんだかもしれないですよね。



今日の画像はコザクラインコ「ライム」とズグロオトメ「ローリー」
ライムもチョコボールのキョロちゃんに似ていませんか?
そしてローリーは長い舌がビューーーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.