呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/20(火) 急いで追記・・・(書き忘れてました;
今月は一人暮らしをしたのは1晩だけです;
お部屋代、返して貰えるだろうか?(無理!!
まだ当分、実家に居ます〜。
家のことを全て任されたので頑張ろうと!!
結構、大変ですね(まだ一日なのに(笑
愛鳥のお世話・愛犬のお散歩・たくさんの愛虫・・・
掃除・洗濯・買出し・食事の用意・・・
そして大学生活!!

最近、雛っぽい野鳥さんを見かけますv
野鳥も雛の季節なのだろうか〜?勉強不足ですね;
カラスかな〜と思う鳥さんが親鳥を探しているのか大きな声で鳴いていたり、まだ飛び方が下手な雀も見かけました。

気になることがあり朝から日記を書いてます^^
骨折で入院した事件!!
誰なの??
↓の日記だけだと私が入院??って思われますよね?
昨夜はかな〜り動揺していた様子で「祖母が入院」って書くのを忘れていました^^;


拍手〜ありがとうございました〜

21:46 あらら〜野鳥の頭…ムクドリですねと答えようとしたらすでに回答くださってた方がいらっしゃいましたね。
21:47 骨折とは大変でしたね、脇腹ってただただ安静にですよね、お大事に。こけっこっこ〜でした^^

・こけっこっこ〜さん、こんにちは(おはようございます^^)v
わわわ、ありがとうございます。右京さんに教えて頂いてムクドリで検索しましたら「ソックリ」な鳥さんでした。
嘴が綺麗ですね。(ローリーと同じような色
それなのに今まで知らなかった;
こけっこっこ〜さんは野鳥に詳しいですよね。
今は「白と黒」の鳥さんも気になっています^^
スズメより大きくて・・・よく見かけるのに名前が分からなくて。
本当に野鳥のことも勉強したいなぁ〜って実感しています。
骨折のことも有難うございました!!
昨日、昼間に診て頂いた病院では家で安静にしているように言われたのですが夜になり痛みも激しくなったので入院することに決まりました。
本当に安静にして早く治ると嬉しいですv
年齢的にも骨が脆くなったようです。



今日の画像は5月19日と5月26日にお迎えしたサザナミインコ「クルミ」「つなみ」の2年前です。
多分「つなみ」が17羽目のお迎え!!(多い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.