呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/21(水) たまには抜こう〜♪
いつもは5時起床なのに今朝は寝過ごしてしまいました;
どうせ遅刻ならサボって(コラッコラ・・コーラ
(炭酸・・苦手;

半日だけサボリで映画を観て来ました^^*

「ナルニア国物語」 第2章

ーカスピアン王子の角笛ー

たまには息抜きも良いですよね?(えっいつも抜いてる?
シリーズ第一章はおとぎ話
第二章はアクション
第三章はアドベンチャー

第一作目よりずっと良かったです^^
来年の三作目「朝びらき丸 東の海へ」楽しみです♪
というか7部作!!全て楽しみ〜v(まだ5年も続く

でも長男ピーターが第三章に登場しないのは寂しいT。T*
(友達にも隠れファンが多いです♪
今回のカスピアン王子に心変わりした友人も多い(浮気?


関係ない独り言(ぇ
もし22羽をホテルなどに預けたら1泊で5万円弱・・
一週間で35万円・・・うおォー!!
考えものですね;
22羽を運ぶのも大変だし2〜3店は必要かな・・


拍手〜ありがとうございました〜

10:10 お大事に

・ありがとうございます^^
先程もお見舞いに行って来ました〜。
祖母は動けないのが辛そうで; 二日間、絶食も辛かったみたいです;
早く治ると嬉しいですねv 私も寂しいし^^;
明日は好物のお弁当を作って行こうと思ってます^^
早く良い報告が出来ます様に!!

18:01 わわっ;昨日は大変なことがあったのですね。おばあちゃんの骨折、早く治りますように!ソフィー

・ソフィーさぁ〜ん、こんばんはv
うん・・大変でした; 夜8時頃に病院に運ばれて・・
昨日は一日中検査をしていました。
今はただ安静にしていることが一番いいみたいですね。
しばらくは我慢!!(私も我慢・・何を?
ありがとうございます^^ 本当に早く治って退院して欲しいな〜v
祖母と仲良しの我が家の愛犬も寂しそうで;
今日の画像は小さな我が家の番犬です(笑

22羽に囲まれて賑やかに暮らしています^^
(22羽に圧倒されて過ごしています(これが正しい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.