呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/22(木) 点滴・・・逃
先日は朝寝坊したので今日こそは!!
気合を入れて4時に起きましたzzZ
本当はウズラの雄叫びに無理やり起こされた・・(あぁ〜

先程まで祖母の病室の祖母のベッドで居眠りしてました(夜8時まで;)
担当医様が「疲れているみたいなので点滴しようか?」
キャー注射!!(怖
大慌てで逃げて帰りました^^;

実はずっーと前に間違えられて点滴されたことが^^;
食中毒の友人の付添いで病院に・・・
8人の団体の食中毒だったのです。
みんなで同じお寿司を食べて食中毒に;
私は刺身が苦手で運良く??「かっぱ巻き」しか食べなくてセーフ!!
なのに一緒に並んで点滴を^^;

そしてもう一つオマケ事件!!
別の病気で点滴をすることになったのですが上手く刺さらなくて8回以上もやり直し(涙
それ以来、怖くて(苦笑


5月の初めに2個の卵詰りで入院した白ウズラ「ミルク」。
現在、卵の方は順調です^^
産み過ぎも心配
産まないのも心配

すっかり忘れていましたが(あ)5月14日がお迎え3周年だった「ミルク」
遅いですが「おめでとう^^」
ミルクとの出会いは・・・首の所を怪我して出血していたのです。
これは大変ということでお迎えして病院に直行!!
獣医さんも「ひどい怪我」だと驚いてました。
そいうことがあったのか人に慣れるまで時間が掛かりましたよ;


拍手〜ありがとうございました〜

20:18 お祖母さま!骨折大変ですね(T_T)私も「骨折介護」が続いたので、ご家族の方の大変さも分かります。
20:19 なつみさんも、頑張り過ぎないように、過ごして下さいねー!@右京
20:20 あ、追伸ですwコンパニオンバードの最新刊、サザナミちゃんの特集です〜(>▽<)@右京

・右京さん、こんばんはv
ありがとうございます!!そうでしたね。
昨年の右京さんの大変さを実感中です。
右京さんも本当にお疲れ様でした!!
はーいw映画を観たりして息抜きして体力の確保をしています^^
いつもより疲れるのは事実ですね;
まだ先は長いので無理しない程度に頑張ります!!
えっ!!そうなんですか!!
もう発売されていたなんて・・・きゃー急がないと・・・
サザナミインコちゃんの特集なんてすごーく嬉しいですv
待ってました!!っていう感じで興奮中!!
購入・・・頑張ります!!

今日の画像は我が家のサザナミちゃん^^
若い頃ですv 最近は距離が離れていくようで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.