呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/29(木) 鼻の穴動画(笑

まずは「ベルツノガエル」の名前が決定しました^^
一応アルビノなのでオレンジ色で可愛い?ですよv
候補に挙がった名前は
でこぽん・かぼちゃ・ツノモン・ガマ口・みかん・つぶつぶ・・・など・・・(苦笑
顔のイメージとしては「でこぽん」が合いそうですが病院で「名前は?」と聞かれ「でこぽん」では^^;
「幸(さち)さっちゃん」に決まりました!!

最近、動画を紹介していないので来月からは「たま〜に」(強く強調!)載せようかな〜と思っています。
今はオカメインコの「鼻の穴動画」しかないので撮り直して(笑
どんな鳥さんが観たいでしょうか?
ズグロオトメかな〜?

昨日「ベルツノガエル」を動物病院に連れて行ったとき「イモリは連れて来なかったのか?」と獣医さんが。
イモリも「さっちゃん」と同様で何か異変があれば引き取って頂くことになってます。
心のつぶやき・・もし元気になったら返してくれるのかな(苦笑

自家製ボレー粉を作ろうと「シジミ」の貝殻を擂り鉢で砕いていますが硬い!!
全然粉々にならないです;
牡蠣の方が砕けるだろうか? 手が痛くて湿布中。
あっそうだ!!我が家の愛鳥達、絆創膏を貼っていると威嚇したり逃げて行きます^^;
近づいて欲しくないときには効果抜群ですねv



拍手〜ありがとうございました〜

12:45 ベルツノガエル・・・グーグルの画像検索で初めて見ました。・・・!えええ〜!デカっ!(笑)By右京
12:45 いつか、ぜひ!ベルツノちゃんのアップのお顔を見せて下さいね〜(⌒▽⌒) By右京

・右京さん、こんにちはv
デカっ!!ですよね(笑
我が家はまだ半分くらいの大きさなので「メダカ」「コオロギ」を食べていますが(キャッ
あれくらいになるとピンクマウスを食べるように!!
今のままの大きさで居て欲しいのが本音かも^^
アップ顔!!大丈夫ですか!!
それなら楽しみに待っていてくださいね〜♪
6月の初め頃には「見ても大丈夫な人限定の部屋」が完成予定です^^
是非、クリックしてくださいね^^


今日の画像はオカメインコ「マル」のアップ顔v
何か付いてる(笑

今日は初の「さくらんぼ」と「ぶどう」を頂いたので私も食べて来まぁ〜す^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.