呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/04(日) 〜生きていることが奇跡〜
今日は2月に「てんかん様発作」が起きた白文鳥「花梨」の現在の様子を書きますね。

ミルクのことは容態が落ち着いたら・・・

先日、花梨をミルクがお世話になっている獣医さんに診て頂きました。
「生きていることが奇跡だ」と言われた花梨。
今も体調は良くないです;

正直な話、獣医さんも花梨が今も生きてるとは信じられないと。
もうとっくに亡くなっていても不思議ではないと。

花梨も生きようと頑張っていますが いつ・・・
2ヵ月の強制給餌と生きようとする花梨の頑張りでここまで来ました。
命!!
大切にしようね。一日一日を大切にしようね。

まだしっかりと立つことが出来ないですが今では自分で食べています。
みんなとの放鳥も一生禁止ですが・・・

今日の画像は2月の発作頃。
今は羽が汚れています。
体調が悪い証拠です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.