呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/06(火) 手術〜終了!!
GWも今日で終わりですね__(_ _;) ウゥ・・クスン
何だか身体がダルイ(´ヘ`ハァ
色々と心配して疲れてしまったみたいです;

(拍手のお返事もあります♪)追加で亜澄未さんも^^


白ウズラのミルク!!
卵の取り出し成功しました♪

軟卵でしたので(2個とも)砕いて出す方法ではなく綿棒を使い、卵管を傷つけないよう慎重に 卵管と卵の間を綿棒で剥がして行きながら出しました。
普通なら麻酔をすることが多いそうですがミルクは麻酔なしでした。
一つの卵は古くて臭いが(うぅ

良い報告が出来て嬉しいです^^
これから一日一日を大切にして生きないとv
よかったねぇ〜ミルク^^
生きて帰って来て嬉しいよ〜♪

院長先生、本当に有難うございました!!

でも・・今後も気を付けないと!!油断禁物ですね!!
それに花梨のこともありますし

コザクラインコ「チェリー」ズグロオトメ「ローリー」
なんか嫌な予感;;;
卵詰りみたい・・・o(´^`)o ウー


拍手〜ありがとうございました〜

10:53 ソフィーです。 ミルクちゃんが早く元気になりますように。我が家のオカメのプーも祈ってます!

・ソフィーさん、プーちゃん>>こんにちはv
拍手ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
とっても嬉しいです〜///  そして先日はお世話になりましたv
また楽しみにしていますね♪
ミルクのこと本当に感謝です!!
プーちゃんのお祈りが効いたようですv

投薬の時間になると元気いっぱーい逃げまわるようになりました。
飲みたくない〜って凄い勢いで逃げられて・・・鬼ごっこも疲れます;


14:22 応援しています。頑張って下さい♪

・ありがとうございます!!
応援、心強いです\(*^^*)/
その言葉を励みに頑張りますね〜。
色々心配したり悲しい想いもしましたが愛鳥達の無邪気な姿を見ていると元気になれます。
これからも長生きして欲しいです!!
いつも澄んだ目をして愛らしい///

15:09 亜澄未です。えっと、変換バトンでしたっけ?あれを見つけたので貰っていきます。(鳥さんは大丈夫ですか?

・亜澄未さん、こんばんはv
拍手〜きゃー嬉しいです♪
バトン受け取って貰えるのですか!!うおー感謝ですよv
どんな風に変換されるのか楽しみにしていますね。
結構、楽しく出来ました♪
愛鳥のことも感謝です(感涙
まだ不安も多いですが(22羽いると次から次へと・・・
しっかり様子を見て行きますね。
私も後ほど遊びに行きます〜ビューン


大変なGWの始まりでBW?になりそうでしたが生きて帰ってくれてゴールドに輝きました\(*^▽^*)/
黄金ですね\(>▽<)/ワーイ

明日からの授業を考えると(ダークに・・・逃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.