呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/07(水) 一難去って・・またですか・・?
今日は朝と夜に動物病院に行って来ました(疲
車で4時間近く・・・
下の記事にチラッと書いた嫌な予感;
ててててて的中???
ズグロオトメ「ローリー」
卵詰りかと思っていたら腹部に「しこり」が見つかりました(ガーン


拍手ありがとうございました。

0:44 ミルクちゃん良かった〜vv花梨ちゃんも頑張れ!!霜
0:45 私はこれからは何処へ行くにも見えないけどタダスケと一緒ですvv霜

・霜しゃ〜〜ん。
悲しいですよ。突然のことでショックです。
タダスケちゃんのこと本当に悲しいです。
信じられなくて慌てて日記を拝見して(涙
動揺してて掲示板に上手く書けなかったです。ごめんなさい。
タダスケちゃんの一途な霜しゃんへの想い!!
霜しゃんを愛していたタダスケちゃんの姿が浮かびました。
霜しゃんの優しい愛情をいっぱい受けていたタダスケちゃん。
突然のお別れでしたね。
霜しゃんの心とお身体が心配です。
壊れた心が元気になれるように祈っています。
うん、タダスケちゃんはいつも一緒ですよね。
いつも大好きな霜しゃんの側で見守っていてくれますよね。
優しくて愛らしいタダスケちゃんだもの。

ミルクのこと花梨のことまでありがとうございました。
もう一度授かった大切な命を有難く思っています。
大切にしたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.