呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/09(金) もう一生出れないの?
明日から二日間お休みですね♪
GWはいつも以上に忙しくて休んだ気がしなくて;
明日は愛知県までお出掛け予定・・・でも熱が(うわぁん

最近の花梨は・・
放鳥禁止・一生ケージ暮らし

それでも夜、花梨と私だけの放鳥タイムが日課です。
といっても手のひらの中に優しく包んでいるだけですが;

たまに忙しくて放鳥時間が遅れると日中は鳴かないのに
鳴いて催促するようになってくれました。


拍手〜ありがとうございました〜

19:40 画像は…アクアちゃんかな???*^^*見ていると笑顔になっちゃう。ソフィー

・ソフィーさん、こんばんはv
うわお〜どうして分かりましたか?
私でも間違えるのに(ぇ
昔の写真を見ているとチンプンカンプンですよー。
笑顔になりますよね^^ ニヤニヤに・・シワが増える?
後は挿し餌のときが好きなんですよ。
また挿し餌をあげたくなって来た〜(笑
多い年は10羽に挿し餌を・・・年中ですね;

今日の画像はオカメインコ「マロン」

バトンありがとうございました。
それも会長に選んでくださって///
今は時間がないので途中に・・・ごめんなさい;

●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会

会長:cooさん
副会長:ぶりきさん
会計:スターフルーツさん
書記:サテロさん

◇委員会

学級委員長:亜澄未さん
保健委員長:べるさん
風紀委員長:時任さん
図書委員長:月野 ヨルさん

◇職員

校長:あききさん
教頭:姫さん
理事長:Keiさん
事務:にゃんちゅうさん
スクールカウンセラー;
保健医:野苺さん
生活指導:マグマさん
国語:フラワーさん
社会:兎さん
理科:あまぐもさん
数学:きあさん
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.