呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/07/11(金) 生きてますが死んだフリ(ぇ!!
10日も間が空いてしまいました(。。lll)ガーン
いつの間にか生存日記に・・・??


腰が抜けた事件!!
(寿命が10年縮んだとも・・・


注意して読んでくださいね(笑

祖母とズグロオトメ「ローリー」の恐怖?話です^^(違うので安心を〜。
お留守番の祖母がローリーの側を通ったとき・・・


動かない+静か!!
(えぇっ もしや死・・・??


試しに「ローリー」と声を掛けても動かない。
ケージを揺すっても動かないローリー!!
祖母の頭には「死」という文字が;
孫(私^^)が悲しむだろうなぁ〜泣き叫ぶ(苦笑)だろうな・・・と色々心配して。


それから2時間・・せめてお線香にお経をと・・準備していると母が帰宅!!


すると母を大好きなローリーが喜びの叫び声と
喜びのダンスを始めたそうです♪
祖母は2度吃驚!!

ローリーってひょうきんで陽気な鳥さんなんですよ^^
楽しませたり笑わせてくれたり♪
そして死んだフリも名人!!
(騙すのも名人;;
でもよーく長時間動かずに我慢出来たね!!
笑わせるつもりが・・・。
やり過ぎ〜!!

という訳で今日の画像はローリーとマルの心霊写真風です(笑
*ローリーはダンスを披露中・・いくつ顔が?
夏にピッタリの>画像ですね(震


私も生きてます(*^^*) フフ(^-^ ) ニコッ
( >▽)ゞ ふぁ〜〜ねむいzzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.