呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/07/01(火) 大きいカメさん♪
最初この日記を6月30日の午後11時50分に投稿完了 でも後10分で7月1日に・・・
消して30分後に再投稿です^^
その30分はDVD鑑賞 ガメラ〜小さき勇者たち〜を見てました♪ガメラ、良いですよねv
ケヅメリクガメがモデルになっている↑のガメラ。
最初は5pの大きさですが3年?で70pに(これでは飼えないのが残念;


お迎え日が1日もない6月が終わりました(笑
6月と9月と2月はお迎えしていません^^
多い月は4月の7羽ですv
次が5月の4羽。
この2ヵ月間は挿し餌のラッシュでした(笑

多い年は2006の10羽!!
1年間で10羽のお迎えラッシュ!!(^^;;) アセアセ

ベルツノさっちゃん話!!
庭で咲いた花を部屋に飾って置いたのですがカマキリの卵付きだったようです;
その中の数匹が幸ちゃんのケースに・・幸ちゃん・・食べてしまいました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
最近大きくなった幸!!歯があるので噛まれ注意です;


拍手〜ありがとうございました〜

20:30 祝!コクシジウム消滅!だけど、今度はジアルジアΣ(▽ )ミルクちゃん頑張っ! 
20:31 なつみさんも獣医さん通いが大変だけど、体に気をつけて頑張ってねー(^^!@右京

・右京さん、こんばんはv
祝だけだと良かったのに・・・オマケ付きになってしまいました;
投薬!!イヤですよね^^;
(オカメインコやサザナミインコやコザクラインコよりは飲ますのが楽ですが♪)
寿命が短いウズラ♀ですがまだまだ頑張って欲しいです!!
そうなんですよ〜獣医さん通いが大変で;
○○市〜4つの市を越えて辿り着きます^^;(雑談も長いし(笑
もっと鳥さんを診れる病院が増えて欲しいな^^
私も右京さんと同じ頃、寝冷えによる風邪を引いてました(苦笑
寝相・・・悪いので(布団でサッカーを楽しんでます(笑


今日の画像は我が家の「インコカフェ」が開店いたしました!!!
上の画像は張り切るオーナーの「マル」
下の画像も「マル」・・ザルに入って何をしてるのだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.