呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/08/01(金) 徹夜明け〜♪
朝早くに日記を書いてます^^
この日記は1日に書いてないと「この月の日記はありません」って出るのでイヤ〜。
朝まで勉強してたので眠いzzZ
これで無事に夏休みが迎えられるかも^^

昨日は電車の中で中学生に間違われました〜。
若く見られて喜んでいいのかな?(笑
大学に入った当初(2ヵ月くらい)はお化粧して行ってましたが
今はノーメイクのスッピン顔で勝負♪
(メイクする時間がないだけ;
でも休日だけは一応念入りにメイクしていますよ^^
3時間後には無意識に洗顔して再びスッピン顔に(笑

今日の画像は甲羅干し中のカメです。
日光浴も直射日光じゃないと効果が出ないので監視役も大変です;(私^^;
暑いし日焼けに注意!!(蚊にも注意;


そしてもっと注意警報なのが近々行く予定のペットショップ(笑)
噂では我が家と同じズグロオトメインコ(オトメズグロ)が入荷したそうです^^
まだ若そうだしワクワク♪
注意ですよね?^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.