呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/08/12(火) 死んだフリじゃなくて本気?(笑
衝撃画像の紹介です!!


死んだフリが得意なズグロオトメ「ローリー」(笑
床で倒れてる・・と、いうことは?ドキドキ・・・


抱卵中のローリーですv
(重みで卵が潰れていますが(あらら
毎回お騒がせしております;
(ローリーの陣痛??は本当に騒がしいですよ^^;
鳥の鳴き声というより人間の呻き声というより幽霊の声に似ています(どんなだ?
不気味な声が深夜に聞こえて来る〜(怖


忘れていた訳ではないですが(必死に弁解^^;)
8月1日に3歳になりました♪
おめでとうローリー^^
これからもお笑い担当として楽しませてねv
ひょうきんローリー万歳♪
(祖母の名前も母の名前も覚えたのに どうして私の名前は言えないの?)
まぁ〜他の鳥さんも「なつみ」ではなく「おかあちゃん」と言ってますが(笑

忘れるといけないので(ぁ)8月17日はコザクラインコ「ライム」のお迎え3周年です♪
ライムは放鳥後、ケージに戻すのが一番大変;;
高い所を飛び回り逃げ回るので^^;

今、思い出したこと!!
挿し餌をしていない鳥はローリーとウズラとキョロだけかな??
後は全て挿し餌を^^
お疲れ様でした(苦笑


本日のバイト話♪
久し振りの立ち仕事で足を痛めたようです;
その上、風邪の熱が足に集中して痛くて痛くてT。T
足を引き摺りながら頑張ってます^^;
湿布やらサポーターでグルグル巻きガード中;;
大根足みたい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.