呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/13(土) ○○歳の部屋・・初公開♪(笑
先日、友達のお誕生日でした♪
○○歳おめでとうございます^^
↑同級生です。
友達の半分が十代から○○歳に・・・
(私は永遠の17歳ということで宜しくお願いしますね(笑)

先日、部屋の模様替えをしました(お引越しも^^
以前はピンク&ホワイトの部屋でしたが今度は茶系で落ち着いた雰囲気にしようと決意!!
(好み的にはピンク&ホワイトが捨てがたいですが;)

決意をしたのは良いですが・・・
部屋には大好きなぬいぐるみがいっぱーい♪(笑

今日はその「ぬいぐるみ」の
一部をドーンと大公開です♪

落ち着いた雰囲気・・・無理みたいですね(笑
でも何故か「ぬいぐるみ」に囲まれていると心が落ち着くのです^^

今年中に○○歳・・・このままで大丈夫でしょうか?


時間が無くなったのでこの変(じゃなくて「辺」ですね)
変なのは私です???うんうん
で失礼します(アセ(中途半端&短くてごめんなさい)

拍手を送ってくださった皆様〜ありがとうございました〜
とっても嬉しかったです///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.