呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/17(水) わ・く・わ・く♪
子供の頃、遠足の前日ってワクワクしていました♪
今も(○○歳)ワクワク^^(笑

ジャンケンの  「負け」  で獲得した掛川花鳥園遠足(ぇ

大学の仲間7人で行先をジャンケンで決めることに!!
(ジャンケンに弱い私;;
でも今回は負けた人が勝ちに(わーい・・複雑な喜び;;

早起きしてお弁当作り♪

以前、掛川でエミューに痛い目に(涙目・゜゜・(/。\)・゜゜・.
思いっきり足を踏まれて・・・噛まれて・・・

今回も仲良く遊ばれたい?です^^



ここからは「別館」話♪
目が不調になってから、お世話になっている某大型攻略&交流サイト様でのお絵描きを休んでいました;
まだ無理は出来ないのでリハビリを兼ねて描き始めてみましたv
一気には描けないので現在「一時保存中」ですが
イチホ絵にも関わらず沢山の方からコメントを頂いてます(感涙
この場を借りてお礼を!!
久し振りでしたのに 覚えて居てくださった上に暖かいお言葉まで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです///
有難う御座いましたm(_ _)m アリガトウ☆


拍手のお返事ですv

5:42 なつみさん、こんにちは。そしてお久しぶりでございます。 亜澄未です。先日は遊びに来てくださりありがとうございました!とっても嬉しかったですv 持病の目のご様子はいかがでしょうか・・・? ぜひお大事にしてくださいね^^ 早く治ることを祈っております。ではではノシ
5:44 追伸・どうもPCの調子が悪いらしく拍手だけを何回も送ってしまったようです><; 素敵絵5種類見るまで拍手押させていただきますy(ヤメイ

・亜澄未さん、こんばんは^^
お久し振りでーーす!! いえいえいつもご無沙汰が多くて;;
先日の3連休にはどうしても会いたくて(ぉ
痔病・・・えっ!!何故?・・・誤字!!きゃー!!
持病(自律神経失調症)のこと感謝です。もうすぐ通院日なので少しは良くなってると嬉しいです^^
パソコンさん!!頑張ってくださーーい!!
メッセージ!!しっかり届きましたv


ここで絵板のプラチナ話を^^
プラチナの方はのんびり進めています〜。今はレベル上げが中心にv
本当にのんびりというか
今回プラチナでは世界中の「バトル」を見ることが出来るので拝見して楽しんでます。
なので全然進んでないと(笑
バトルで色ポケ・・しかも伝ポケの色違いがウジャウジャ?出てるので「凄ーーい」と興奮しながら(笑
皆さんお上手ですね!!  

ジャンケンも弱いし対戦も弱い(苦笑

シェイミが登場したときは可愛くて見惚れて・・でも負けて一瞬で消えて・・・
お絵描きもゲームも目に負担が掛かるので本当に無理せずノンビリです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.