呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/21(日) ○○のお見合い///
昨夜遅くから里帰り中です^^
今日は大切なワンコちゃんのお見合いです///
朝から二人?でお風呂に入り念入りにお洒落中♪
U^ェ^U(愛犬)( ・(OO)・ )(私?)

以前はお相手(♀)が怖くて逃げ回っていました;
マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)
今日は成功かな〜多分今回も・・・マテェ...(((へ^^)へ  ...((((°O°;) イヤァァ
あぁ〜自分じゃないのにちょっぴり緊張して来ました(笑)


今日の画像はヤドカリです^^
日中のお散歩タイムは宿(貝)から出てグロイ身体を披露するのです;


拍手のお返事でーす^^

20:44 なつみさん、いろいろとお体大変のようですが、頑張ってるようですね!メール届いたでしょうか?いろいろと可愛いものをたーーーくさんありがとうね^^ 17日の日記の写真は花鳥園の鳥でしょうか?アップのお顔がめちゃ可愛いです!

・こんにちはv
ブログで紹介してくださって有難う御座いました^^
思わずニヤリと微笑むお写真v嬉しかったです///
体調のこともありがとうございます!
知り合った頃も受験の年で忙しい毎日で今もずっと・・・
忙しいとあ〜ゆっくり休みたいなぁ〜と思うのですが忙しい方が充実してる気がしたり♪
でも遂、無理をしてしまうので病気とも仲良しに^^;
メール♪ マイパソコンはメールの調子が悪いので、母のパソコンから送らせて頂きましたv
可愛い系大好きなので^^ でもゴジラとかも好きで(笑)
はいv花鳥園の鳥です〜。
アップ!!かかかか可愛いですよね(笑)
でも最初は怖くて柵の中に入る勇気がなかったです;;
私より大きいですし餌を狙って集団で襲って来るし・・・
柵に入って5秒で空に(苦笑


ではお見合い〜「行って来ます♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.