呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/25(木) ジャングルのような・・・
先日、里帰りした時にガッカリ事件が起きました(°m°;) アレマッ!
(明日辺りに再び里帰り予定♪)
こんなに頻繁に実家に帰っていたら離婚されちゃう?(/ω\)
長袖を取りに行くのですv
朝起きたら寒くて(>。ヘ)へっくしょん

ガッカリ事件!!
庭の畑で鳥さん達に粟穂を育てていたのですv
結構立派でこっそり売ろうかと思うほど^^(笑
でも
雑草も立派に育ってジャングル状態でした!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
庭師の方が来てくださって綺麗さっぱりに・・・。

粟穂も綺麗さっぱり消えてました(;^_^ A フキフキ

収穫を待つばかりだったのに(;へ:)ナカナイモン


今日の画像はジャングル庭とコザクラインコ「チェリー」
いい雰囲気ですね???


本日
本館は画像をアップしました。
ずっと更新出来なくて;;
せめて月一回くらいは(少ない?)変えようと思ってます。
別館は縮小メニューに変えました;

拍手
いつもありがとうございます(*/∇\*)
本当に励みになっていますm(..)m

14:39 お久しぶりです。WOです。なつみちゃん、犬のお見合いはどうでしたか? 体調少しでも良くなるように願っています。

・WOさん、こんばんはv
お久し振りでーーす^^お元気でしたでしょうか?
お見合い(笑
もう大変でしたよ;; 今回も大失敗という結果に^^;
逃げて隠れて・・・
お相手の女の子と鬼ごっこして終了〜♪
私は引っ掻き傷やら追いかけるのに疲れてボロボロになって帰宅しました(笑
体調のこと、有難う御座います。
今日は通院日でしたのでカウンセリングを受けて来ました。
いつも言われるのは「人の心配より自分のことをもっと大切にしなさい」って^^
頑張りますね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.