呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/08(月) お返事だけでも♪
自律神経失調とお付き合いを始めて1年になりました。
相変わらず微熱や目眩とも仲良しですが8月中旬くらいから目が霞むようになっています(片目は殆んど見えない状態に;)。
それでパソコンも控えています^^;


今日は拍手のお返事を^^(遅くなってごめんなさい;
拍手〜ありがとうございました〜

22:15 こんにちは。何時もポケスタの掲示板にてお世話になっています玉兎です。散々迷ったのですが、此処から失礼します。えっと…今回は早速相互リンクの申し込みに参りました!あ、もちろん片思いでも構わないのですが…リンクを貼らせて頂いても構わないでしょうか…? オフ生活との両立は大変でしょうが、サイト運営頑張って下さいね!では、失礼しました。

・ 玉兎さん^^
こんばんはv
こちらこそずっとお世話になっています^^
いつも暖かいコメントや楽しいコメントに感謝ですv
最近はご無沙汰していますが;;
また復活しましたら仲良くしてやってくださいです^^
リンク!!
ありがとうございます。相互リンクということで今後も宜しくお願いします!!
繋がりが出来て嬉しいです^^
のんびり更新ですがノロノロ頑張りたいと思ってますv
お互い学業優先ですね(遊びも優先^^
またお喋りも楽しみにしています♪
それではv


22:11 大雨お見舞い申し上げますm(_ _;)m なつみさんの方面は、凄い降り方だったようですね(><)
22:12 今月は防災月間で、町内会の集まりが毎日有って、倒れそうです(^^; ネットの復活、私もまだ先かな?
22:12 今月から、学校も始まりますね。なつみさんもお体大切に♪ゆっくりと過ごして下さいねーBy右京

・右京さん^^
こんばんはvお返事が遅くなってごめんなさい;
凄い大雨でしたよ〜!!猛暑が続いている時は雨が恋しかったですが^^
あれだけの雨だと恐ろしくて(震
いつでも夜逃げ?出来るように荷物は用意したのですが愛鳥達を・・・。
大きなゴムボートやリヤカーも用意しないとって本気で思いました^^
わわわ、9月はまたまた大変なんですね;;毎日!!
それはお疲れ様です!!
またまたのんびり出来なくなりますね;;
その後の10月〜12月に期待でしょうか?
どうか倒れないでくださいね!!
私も人のことを言えない立場でした(笑
ゆっくりとお互い過ごしたいですね(切実
年中無休のお世話以外はのんびりと^^
当分、無理っぽいですがネットだけでもお休みすると時間に余裕が出来てますv
どちらが早く復活でしょうか?^^


21:34 絵がきれいですね。こういう絵、大好きです♪

・ありがとうございます(感涙
絵がきれい!!大好き♪
わわわわわぁ何だか照れてしまいました///
最近はちょっとスランプでお絵描きもお休みが多いですが
すごく励みになります^^
お絵描きする気力も頂けて感謝ですv
またそう言って貰えるような絵を描きたいと^^
それではv


目の調子が良いときに日記の更新もしたいです^^
でも今は無理しないように・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.