呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/01/02(金) おっちょこちょい
まだ日記を更新する予定はなかったのですが
「新年早々ドジ」
をしたようなので様子を見にやって来た次第で御座います(おほほほほ←似合わない笑い方

携帯にメールが届いて「日記の年賀絵らしきものに言葉が抜けてる」って^^;
「本年もどうぞ お願い申し上げます」
   訂正
「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」
ハイ・・・「よろしく」が抜けてました(笑
本当に間違いが多いですね(/ω\)
こんな調子で資格試験・・大丈夫だろうか^^;

昨日も初詣の帰りに「おみくじ」を引くのを楽しみにしていたのにスッカリ忘れて帰宅(_ _;) ウゥ
山の中腹にある神社に出掛けたのですが慣れない着物姿で凄い数の階段を上がって大変でした;;
得意の2段飛び(3段飛びも^^)が窮屈な着物では出来なくて1段1段お淑やかに^^(お転婆娘には似合わない(笑)

本館・別館の皆様へ
年賀状ありがとうございましたm(..)m
拍手をくださった皆様へ
パチパチありがとうございましたm(._.)m
>>Oさん もし宜しければ○○を教えてくださいです^^ 2月のアレ(?)の日に贈らせて欲しいので^^
>>今回、拍手のお返事はサイトをお持ちの方には直接させて頂きました^^ 参上〜♪

>>こんばんは、以前色違いのナゾノクサとイーブイを交換して頂いたあおまるです。明けましておめでとうございます!→
→頂いた2匹、無事にラフレシア(キレイハナとかなり迷いました)とグレイシア(こちらも…)に進化しました^^*
2→すごくきれいで嬉しいです。対戦でも色違いパーティを組んで遊んでいます。わたしが下手なせいで負けっぱなしですが…!!笑
→ご挨拶とご報告までに、と思って伺いました。ではでは、今年もどうぞ鳥さん方と元気にお過ごしください。 / あおまる

・あおまるさんへ
こんにちは^^
あけましておめでとうございます
交換でお世話になりありがとうございました^^
ラフレシアとグレイシア!!大切に育ててくださって感謝です!
お話を聞かせて貰えて私の方も嬉しいです(*^▽^*)
対戦は私も弱いですよ〜負ける名人ですから^^;
今年ものんびりポケトレは続けて行きたいと思っていますので
またいつか機会があれば宜しくお願いしますね^^
はいv鳥達と2009年も賑やかに元気いっぱい過ごしたいです!!
ご挨拶と報告ありがとうございました^^ それではv


>>右京さんへ
日記を投稿した直後に拍手メッセージを受け取りました^^
ありがとうございました!!
次の日記更新の時にお返事を^^

2009/01/01(木) 謹賀新年
あけまして おめでとう ございます

昨年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします


23羽で賑やかに新年を迎えることが出来ました。
23羽目の末っ子バターオカメインコ「ピュア」だけがまだ投薬中ですが;
昨年は21羽でお迎えした記憶もあります。
モー!!増えませんよ^^


2009の抱負は「健康」です!!
(まだ下に抱負Uがドーンと^^)

体調を崩すことが多かったので「元気いっぱいの一年になりますように」
幸せもいっぱいの年に^^

〜〜抱負U〜〜
2009年「頑張り過ぎずマイペース」

今年は頑張らないことにします^^
健康の為にも^^

でも1月中に3種類の資格試験に合格しないといけないので1月は頑張ろうと思ってます(笑)

気合いの入ってない新年の日記ですねm(..)m
今更ですが12月初旬に年賀状が届いた方、スミマセンでした(/ω\)
抱負Vはドジを直す・・かな〜(笑)


後、20歳らしく見えるようにしたいです^^
たまーに半分くらいの年齢に見られることも・・。


まだ3つほど抱負がありますが眠いので・・この辺で!

今年もたくさん楽しモウ!! (楽しむことだけ気合い入ってます(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.