呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/11/01(日) ご無沙汰です
10月の日記は一日だけでしたね<(_ _)>
私の様子は後回しにして。。''((;・ ・)
サザナミインコ「つなみ」のギブスが取れました^^
治ることはなかったですT。T*
この先も不自由な片足です><;
それでも地面スレスレ(5p)を飛んだりしています^^
2メートルくらいなら楽勝ですが着地が片足だけなので痛そうで(゜゜;)・・・
今後も普通のケージだと(ぶら下がりが好きなので)落下の危険があるので低めのお家に住んでます^^

ウサギの「ミルキー」も元気になりました^^
よく食べよく出るように(笑)
元気というかお転婆というか凶暴というか・・^^;
ブーブー怒られたり噛まれています><;

私の方は相変わらず(笑)忙しいです^^;
でも学業以外の遊びで忙しいことも多いです^^
飲み会でもちょっとは飲めるようになりましたし(舐める程度(笑)
(*~ρ~) プハァ〜!!酔ったみたい フラ〜フラ〜
本制作にも追われています。
夏から作り始めたのですが思った以上に手間が掛かって大変(_ _,)/~~

拍手ありがとうございました^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>>霜さん〜
いつかまた会えますように!^^
ありがとうございました^^
そしてお疲れ様でしたm(._.)m
お元気でー~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

>>くにちゃんさん〜
ありがとうございました^^
私もあれからサークルを用意して庭で遊ばせてみました♪
ただ・・・サークルの高さが足りなくて脱走されましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ストレス発散大成功ですね▽・_・;▽
広い所で遊んでるミルキーは楽しそうで良かったです♪
よく食べてよく出るように(笑)
今、悪戦苦闘しならが屋根を作ってます^^

>>Greyさん〜
ありがとうございました^^
そしてお久しぶりです〜!
私の体調はバッチリです^^
その内ドーンと崩れそうですが(周りで風邪が怖いくらい流行ってます^^;
そうですねインフルエンザ!
季節性の予防接種は済ませましたが新型の方は・・"( ' ' ;)
ミルキーも今はすっかり元気になって食欲も恐ろしいくらいに!
本当に怖いです・・・フードやお水を足そうとするとブーブー言いながら噛まれて><;
噛み癖をどうにかしないと^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.