呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/02/10(火) 趣味
履歴書のようなものに「趣味」を書く欄がありました^^
最近の趣味って何だろう?
家事のことは隅っこに置いといて(笑)
(家事について語り出すと長くなるので隠れ大掃除ファンだし、お風呂掃除がどうのこうの、お洗濯の干すときの快感とか・・)

・ゲーム(笑)
・DVD鑑賞(毎晩眠る前の日課です)
・読書(通学時間専門)
・縫いもの(今はポケモン柄の布で小物作成中♪)
・お夜食作り(笑)・・お菓子がメインで毎晩の日課です♪
・パワーストーンでアクセサリー作り(いつかメニューにパワーストンの部屋を作りたいくらい好き^^)
・お洒落も最近の趣味に追加かな〜。
・家庭菜園(冬は寒いのでサボリ気味^^;)
・暖かくなったら風景や野鳥の写真も撮ってみたいです(時間が欲しい><)

趣味を書く欄はこれで合格でしょうか?^^
いつかお酒やパチンコも趣味に入るのかな〜(盆栽にも興味が^^)


拍手〜ありがとうございました〜

>>こんばんはvONではお久です^^・・緑蘭

・緑ちゃぁ〜ん
こんばんは〜です^^ 本当にONではお久しぶりですよね〜。
遊びに来てくれてアリガトウ°・:,。★\(^-^ )♪
先日はお手紙や素敵なイラストまで^^ 大興奮してます♪
私の方も28日までに贈りますねv
アイコンにイラスト!!
たくさんのお褒めの言葉に感謝感激ですよ〜。
あっ!!上の趣味の中に「お絵描き」が入ってない(笑)
密かに楽しんでます(息抜きにピッタリなので♪)

>>こんばんは、POです♪お手紙の返事・・・

・POさぁ〜ん
こんばんは。お返事ありがとうございました!
しっかり届きましたです^^
おままごと♪
どんな気持ちで楽しんでいるのでしょうね〜?^^
私もこっそり楽しんでます(ぇ)
今のはリアルで見てるだけでも楽しめますからね^^
POさんも釣りが好きなのですか!?
昨年は「室内釣り」しか楽しんでないです><
海釣りに行きたぁ〜い!!^^


画像は編みぐるみに恋(?)してるサザナミインコ「クルミ」です。
もうすぐバレンタインですね///
23羽居てもカップルが少ない我が家T。T*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.