呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/02/05(木) 星座彼氏シリーズ☆
○学生になって初の家庭訪問(?)が明日に迫って片付けに追われてます^^;
探し物に追われてますが正解!
教科書類が空っぽっていうのはヤバイですよね(ぇ)
「どうやって勉強してるんだ?」って突っ込まれそう^^;


「星座彼氏シリーズ」
12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、
あなたに優しく囁きかけるCDです。あなたはどの星座の性格の男の子が・・・
「魚座」聞いてみようかなぁ(〃∇〃)


今日の画像は仲良く♂同士で「おままごと遊び」の「夢」と「マロン」です^^


拍手〜ありがとうございました〜

>>Sさん^^
もし良かったらHPを教えてくださいですm(._.)m
試験の方は1問1分で解かないと時間切れになりますT。T*
全問一応埋めないと失格になるので最後の方は適当に書いてるのです^^;
たまに我が家の鳥さんの名前を書いてたり(笑)

>>POさん^^
ありがとうございます!
3つ目も20回受けるつもりで頑張りますね(ぇ)
でも気力が続かないT。T* 
集中力も30分が限界で途中から( ̄〜 ̄;)??ウンウ〜ン唸り出します(笑)
内申の点稼ぎですか!!^^ 力強く応援してます!
私では頼りない??(うんうん^^)
ローリーの舌に一目惚れして我が家の家族になりました^^
本当はコガネメキシコインコを買う予定でお出掛けしたのに(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.