呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/02/08(日) 〜甘い誘惑〜
毎週、休日はゆっくり休みたいなぁと思いながら平日より疲れてしまいます(´ヘ`;)
その疲れを引き摺ったまま一週間が始まるという暮らし(笑)

昨日も魅力的なお誘いに朝早くから山奥に出掛けて来ました♪
「釣り」・・・好きなんですよね^^
「わかさぎ」釣りに誘われて山奥の池に到着!
ワクワクしながら車を降りた直後ブルブルになりました(?)
気温−6℃の中、ボートに乗って釣り!?
そんな寒くて恐ろしいこと・・・逃げるように山から避難した次第で御座います(笑)
アウトドアより室内で楽しもうと(軟弱者?><)温室で「イチゴ狩り」を楽しんで来ました♪


今日の画像は一人でオママゴトを楽しむ「マル」
下の記事で二人で仲良く楽しんでいましたが我が家のオカメインコ6羽もそれぞれ事情があるようです(笑)
夢とマロン組  アクアとマリン組
長男マルと末っ子ピュアは一人遊びが好きなようですヽ('ー`)ノ


拍手〜ありがとうございました〜

☆>>Greyさん〜
こんにちは^^ お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
こっそり増えてますよね(´〜`ヾ)昨年11月にバターオカメインコが仲間入りして23羽に^^
みんな元気いっぱいなのは有難いことですよね(私だけ体調を崩すことが多いですが^^;)
お礼イラストのことも有難う御座いました!
成人式という一大イベントがありまして和風にも興味を持つようになりました^^
洋風だと派手になりそうな配色でも和風でしたら豪華に見えたりと違う印象になるのも魅力です♪

☆>>霜しゃん^^
超ウケて貰えて嬉しいです♪
まりもっこりの箱の中・・・どうなっていたのかな?^^
見てないので気になる〜!! 想像して楽しみますね(ぇ)
まさかバレンタインにまで「まりもっこり」が登場するとは驚きました(笑)
もっこりドリンクを入れ忘れたので飲んでみようっと^^
追記・・・FFCC運良くゲットしましたよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.