呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/02/02(月) ハタハタ♪
この冬は「ハタハタ」と「堂島ロール」にハマりました^^
今までハタハタを食べたことがなかったのですがK氏の影響(?)で
一度食べたら止められない止まらない(^〜^)モグモグ
念願の堂島ロールを初めて口に!!忘れられないお味です^^


拍手〜ありがとうございました〜

☆・・ 初めまして!銀牙と申します^^あるリンクから来させていただきました・・・
  >>銀牙さん^^
こんにちは〜。初めまして^^ 訪問&拍手ありがとうございました!
私の方も飛び上がって喜んでいます^^
セキセイインコちゃんが7羽も!!一度見てみたい衝動に♪
増えちゃいますよね〜(笑)このHPを始めた頃はセキセイインコ2羽とウズラ1羽でしたのに今までは23羽に!(笑)
ポケモン・ピクミン・チョコボ!?お好きなのですか?^^ 嬉しさ倍増です♪
絵の方は勉強の息抜きにコッソリ楽しんでいます(息抜きの方が長いですが(笑)
またの訪問、23羽で賑やかにお待ちしていますね^^

☆・・ こけっこっこ〜です、可愛い・・・
  >>こけっこっこ〜さん^^
ニワトリものを見つけると遂「なっちゃん」を思い出しまして^^
可愛い系もゴジラも好きですし(笑)
成人式のお祝いメッセージもブログでの紹介も有難うございました!
しっかり年齢だけは成人に(オフでは20歳に見えないと言われ続けてます^^;)
ステキな一年になりたいです///

☆・・ お久しぶりです(★ ̄∀ ̄★)遅くなりましたがご成人おめでとうbyPO・・・
  >>POさん^^
こんにちは〜。お久しぶりです!!
お祝いのメッセージまでありがとうございました///
まだ新米のヒヨコよりも幼いタマゴのような20歳ですが><
バレンタイン♪
うわ〜ありがとうございます/// 楽しみに待ってます^^
こちらからも贈らせて貰いますね〜。早くなるかもしれませんが(ぇ)

☆・・ ももりんです。今日・・・
  >>ももりんさん^^
こんにちは〜。拍手へお知らせくださって有難うございました!
私の方こそいつも感謝しております^^
メールまで!お手数お掛けします( _ _ )


画像は「マロン」のアクビ顔zzZ。oO

2009/02/01(日) 如月は恋の月///
夜には強い方ですが朝に弱いです(~O~)ふぁ・・
なのでこんな事件が多発しています!!
   ↓ ↓
洗顔後、冷蔵庫に入れてある化粧水をペタペタするのですが
たまに間違えて「お茶」「ジュース」をペタペタ(笑)
もっとボケ〜としている日にはマヨネーズを><
スッキリ洗顔がベタベタに・・・でも肌が潤いますよね?^^


今日から2月ですね〜。
以前からから騒いでいた1月中に3つの資格試験に合格!!
見事に・・・降参(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

まだ一つしか合格してません(あれまぁ〜)

合格するのに7回も落ちたなんて恥ずかしくて言えない(/ω\)
言ってる(笑)


今日の画像はコザクラインコ「チェリー」の鬼退治♪
お転婆で逞しい女の子です!


☆・・電波&メールありがとうございました!
☆☆・・拍手パチパチありがとうございました!


☆>>狼○さん^^
・電波しっかり抱きしめました(ぇ)
メールも嬉しかったです///
そして
ブログで「ちん○」いらない記事に目が点に(笑)
心を奪われました^^
お返事遅くなってスミマセンでしたm(_"_)m

22:12 遅くなりました、成人式おめでとう!(何か変かな^^;)なつみちゃんの着物姿見たかったですvv霜
22:13 私は成人式にも行ってないし着物も写真も無いっす^^;霜

☆☆>>霜しゃん^^
お祝いのメッセージありがとうございました☆⌒(*^-°)vアリガトウ
遂に成人になりました(笑) 歳とシワだけが増えて行きますが(シワはまだ無いです^^)精神年齢は増えてないです^^;
霜しゃんと知り合った頃は十代のピチピチ(?)高校生でしたね。
私も成人式には大遅刻でしたし(ケーキを夢中で食べてた記憶しか残ってないような(笑)
着物姿も携帯で撮った1枚だけです><
今度「FF」のこと教えてくださいね^^シリーズがチンプンカンプンでT。T*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.