呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/03/10(火) 〜卒業 〜
卒業のシーズンですね(; _ ;)/~~
ご卒業おめでとうございます。
身体に気をつけて、ご活躍されますようお祈りします。

そして先輩(せんぱ〜い)笑顔を忘れず、これからも元気で頑張って下さい。

もの凄〜くお世話になっている先輩がいます^^
学校で会えなくなるのは寂しいものですねρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

そして(小声で・・・)
勉強を教えて貰えなくなるのも寂しい(ぇ)
大きな声では言えませんが(笑)
先輩がいつも課題の手助けをしてくださったのですm(..)m
無事に(多分^^;)3年生になれるのも先輩のおかげです!

今日の画像は「哀愁漂う(笑)」サザナミインコ「つなみ」です^^


☆拍手〜ありがとうございました〜

☆電波〜ありがとうございました〜

☆ホワイトデー///〜ありがとうございました〜

・K太さん〜
微電波ありがとうございました^^
でもその前に・・多分、私ですよね?(勘違いじゃないですよね?^^)
人形トドン・・・トリトにスリスリ日課///
スリスリ嬉しいです^^ それを聞いて私の方も潤いました(笑)

・ウ○フさん〜
本日、届きました^^ 大切に使わせて頂きますねv
お菓子も美味しかったです♪
って!10分で「ポ」まで行けるのですか?^^
すごーく近いですね^^
私は「ポ」(N店)まで行こうと思うと一日掛かりで大変です><
リザードンの絵!!カッコ良かったです///
本当にありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.