呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/03/05(木) でたぁ〜出た!!
病んでないですよ〜^^ 
とっても元気です^^
(日記の更新が止まって?いたので問い合わせがありました<(_ _)>)

珍しく3月15日までは忙しさもなく楽しい毎日を過ごせそうです♪
16日からは再び多忙な生活にT。T*


下の日記で騒いでいたズグロオトメ「ローリー」
(女の子と判明してから「ティアラちゃん」と呼ぶことも(笑)

2月26日(木曜日)の検診では「卵」が確認出来ませんでした。
でもなんと3月2日(月曜日)に1個目の卵を。
そして今日、2個目の卵を産みました。

抱卵しています^^

抱卵中も幽霊のような唸り声が聞こえるのは何故?(*ノ)ノキャー!!
それでも身体を膨らませて懸命に温めてる姿は可愛い^^
1つの卵は重みで(250g)ヒビが入ってしまいました^^;
ティアラちゃんの彼は誰?^^


卵詰りの心配で悩みを抱いてる私ですが
コザクラインコ「チェリー」「柚」もポコッポコと卵を産み始めています(;゜0゜)


>>拍手パチパチありがとうございました^^
・最初に書いた通り元気に楽しんでます♪ 
 青春しています(笑)

>>コメントありがとうございました^^
(お返事が遅くなったのでこちらでもお礼を_(._.)_ )
・のろんさん・ウタさん・時任@ぼんのうさん・メルさん・氷宮 小雪さん・びわさん
楽しく拝見させて頂きました〜ヾ(>▽<)ゞ


今日の画像はゴミ袋がお気に入りの「マル」です^^;
ビニール袋に入ってる現場写真^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.