呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/03/06(金) むかし昔・・・
3月にお迎えした鳥さんは少ないです^^
4月は多いです(7羽?だったかな?)

まだHPも開設していない2003年3月にセキセイインコ「白」をお迎えしました。
1羽だけの暮らしが2年続いて^^
今では信じられませんね(笑)
そして懐かしい♪

でもハムスターのケージ11個に金魚の養殖(?)に夢中になっていたり
リスや爬虫類や両生類はいました(^^;;) アセ(笑)


今手元に「十代の女の子にアンケート」という用紙があります^^
何も年齢を疑われずに渡された・・ということは「十代」に見えたということですよね(^▽^*)
素直に喜びます(笑)
今度、日記にもアンケート内容と結果を載せようかなぁ^^


そういえば小学5年生の頃にパソコンを購入したのですが
誰も使い方が分からず5年間放置してあった記憶も^^;
何故、購入したのだろう?(笑)


拍手〜ありがとうございました〜

>>11:50 忙しそうですね♪けどお元気そうで安心しました。ローリーちゃん、女の子だったんですね。性別がわかるのはいいけど、女の子は・・・

・日中、学校に居るときが一番平和だな〜って思うことがあります(居眠りしてることが多いから(笑)
家に帰ると夜12時まではドタバタの生活に><
今のところ私は元気で絶好調です♪(珍しいくらい^^)
そうなんです(笑)ずっーとローリーは男の子だと信じてたので吃驚仰天でしたよ(°口°;)
最初の頃、我が家に女の子が少ないって思っていたのに次々と卵を産みだして!!
まだ性別不明なのはコガネメキシコインコ「アキ」ボタンインコ「キョロ」オカメインコ「ピュア」
いつも予想がハズレるのですが「アキ」♂「キョロ」♀「ピュア」♀の予感がします^^
女の子は(私も含めて(笑)心配ですT。T*
バイト♪(夜中にバイトしています(ぇ)
事務会計がメインで翌朝10時までに済ませば大丈夫なので「睡魔」と闘いながら頑張ってます(~O~)ふぁ・・ネムイ


今日の画像は「白」です(名前が・・簡単ですよね;)
今夜もバイトの時間なのでこの辺で〜^^
zzZ( u _ u ) スヤスヤ。o◯


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.