呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/04/23(木) ザ・オンチ♪
旅行の計画をしていました^^
飛行機に乗ってビューんと行きたいと思ってます♪
でも肝心の空港への行き方が分からなくて下見に行って来ました〜。

途中で迷子になり帰って来ましたT。T*
うん、すごい方向音痴です"( ' ' ;)ウ〜ン
勘を頼りに行ってみたら逆方向にズンズン進んでいたようです(_ _,)/~~


今日の画像は4月26日にお迎え4周年♪
オカメインコ長男「マル」です^^
初のオカメインコでしたが魅力の虜に(笑)

2005年4月25日にキクスイさんのHPにノーマルオカメインコ1羽・ルチノーオカメインコ1羽入荷と書いてあり
、翌日「ルチノー」にしようと決めて出発♪
ノーマルに変更して帰宅^^(ルチノーに決めるのに一晩悩んだのに(笑)


拍手〜ありがとうございました〜

>>22:15 なっちゃんこんばんは^^緑蘭です。久々にパソしました♪日記で100均で鳥さんが弱っているという出だしに「えーっ!?」と思ったら、夢だったんですねっ(笑)夢の中でも鳥さんにSOSを求められていたんですね…!おまけに押し入れで寝るのがブームだとか…^^ドラえもん気分ですね(笑)お怪我しないように気を付けてください♪余談ですが、私も今日100均(ダ●ソー)に寄りました(笑) それではまた♪ 緑蘭

・緑ちゃ〜ん、こんばんは^^
遊びに来てくれてアリガトウです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
新生活になれましたか?^^
体調も崩していないでしょうか?^^
あはっ^^夢の中のお話でした♪
そして夢でも鳥さんを連れて帰りそうに(笑)
夢で良かったのかも(笑)
押入れも案外眠れますよ (´〜`)oOO グゥグゥZzz (落ちますがT。T*)
あっでも閉じ込められるのは怖いので襖は全開です^^
実はお引越し前なのでダンボール箱に部屋を占領されてる状態で仕方なく押入れに(笑)
お尻を強打して湿布してます^^;
100均♪緑ちゃんも行かれたのですね^^ワクワクしませんでしたか?(ぇ)
ゲームのソフトも100円なら嬉しいのに(笑)
じゃあゲームして来ます〜♪(←宿題のことスッカリ忘れてる(^^;) サア?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.