呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/05/01(金) 偽ハネムーン♪
おはようございますヽ(^○^)ノ
珍しく朝、日記を書いています^^(6時30分・・ボォーッとしながら(笑)そして半袖では寒い><
今日から5月ですね〜。
すっかり忘れてました(4月31日まであると思ってたから^^;

若葉が薫る頃となりましたね^^
気温の変化が激しい時期ですのでお身体ご自愛くださいです<(_ _)>


4月に21羽中20羽の健康診断が終わり(花◎で^^)コガネメキシコインコ「アキ」だけが残っています。
アキだけ忘れていた訳じゃないです><
ご機嫌が悪くてお留守番になりました(_ _,)/~~

アキのケージには大き目のハンモックが入っていて そのハンモックはアキの「宝物置場」になっているのです^^
(私から見るとゴミ置き場・・・)
気にいった謎の物体などをコツコツ運んでいるようです♪
(たまに私の大事な物も入ってるしT。T*・・・)

健康診断の前日、ハンモックの中味を取り出して綺麗にお掃除しました〜。
アキは不機嫌になりケージから出て来てくれません(’’;)ウーン
好物のメロンを持ってお邪魔して来ましたがケージの入口で素早くメロン(容器ごと)を奪ってハンモックの中に立て篭もり!!
手強い(笑)(^・^;) ??


ちょっと短いですが学校に行く時間なので^^
では行って来まぁ〜す(@^^)/~~~ばぁぃbye!!
よいGWを過ごされてくださいね\(*^▽^*)/


あっ!ゴミを出さないと〜〜
あっ!お天気も良いのでお布団干さないと〜〜
ドタバタドタバタ・・・ε=ε=(((((((*ノノ)
今月も慌ただしく過ごしそうですね(笑)


*追記
・拍手パチパチありがとうございました^^
・日記のタイトルについて書く時間がなくなっちゃいました(笑)


うわぁ〜遅刻しそう(笑)°。。ヘ(;^^)ノダッシュ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.