呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/05/24(日) 芸達者で御座います
5月の日記は少ないですね(^^;)
金曜日に試験前半が終わりました^^
結果のことは気にせず(笑)2連休を楽しんでます♪
(明日の結果が怖いT。T(笑)


試験が終わるまで鳥さんと別居していたので土曜日は触れ合いもバッチリ!
(今日は一日中お出掛けでしたが(’’;)+///
その結果、擦り傷がいっぱい(хх。)
毎年、半袖の季節になると腕の傷が目立って気になりますが
今年はウサギの「ミルキー」も加わり更に目立ってます(´〜`;)


土曜日は「ミルキー」とコガネメキシコインコ「アキ」の健康診断にも行って来ました。
これで21羽全て春の健康診断が終了です!
みんな花◎でした^^


5月のお迎え記念日
・ズグロオトメ「ローリー」(19日)
・サザナミインコ「クルミ」(19日)
・サザナミインコ「つなみ」(26日)
3羽揃って3歳になりました(^-^):*。・:*:・°'☆オメデトウ
3年前、我が家でオウム病が発覚したのも今頃でしたT。T*
高熱でフラフラ〜になりながらコザクラインコ「チェリー」サザナミインコ「つなみ」の挿し餌をしてた記憶も><;


ローリーは抱卵中です^^
私が部屋に入ると大急ぎで卵に近づいて「ウ〜ンウ〜ン」
と唸り大変そうな素振りを見せるのですが
部屋から出ると「ひょうきん踊り」をしていることも知ってます(笑)
芸達者です^^


拍手〜ありがとうございました〜

>>POさん〜
いつもお返事が遅くてスミマセン<(_ _)>
お迎えしました^^
お祝いのメーセージありがとうです^^*
ウサギのお迎えは初めてなので可愛い行動に毎日見惚れてますv

>>くにちゃんさん〜
ウサギのお迎えは予定外でした^^(ずっと憧れてはいましたが(笑)
フーちゃんとクーちゃんは気がつよくて可愛くないって?(笑)
ミルキーも結構ヤンチャって感じです!
昨日、性別が判明したので「お転婆娘」かな^^
お引越しお疲れ様です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.