呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/05/09(土) 指・・・痛い
久し振りの日記ですね><;
ご無沙汰しておりました<(_ _)>


〜近況報告〜
・特に何も変わったことはないですが何度目かの一人暮らしを来週から再開します(笑)

・実家は賑やかになりました♪
3人増えて7人!
鳥15羽・犬・魚・昆虫など^^
その3人が大学生の男性2人・女性1人(男性は母の好みらしいです(笑)

・仲間入りしたのは「クリオネ」です。
画像がクリオネのクリちゃん(又はらぷちゃん・翼ちゃん)
いつも冷蔵庫の中で暮らしています(寒そう><)
小さくて見えない(笑)
お昼寝が好きなようですzzZ

・先日、バイクの(後ろ)に乗ってるとき事故りました(^◇^ ;)
擦り傷いっぱいの軽傷です(;-_-)
「しっかり握って」と言われ握ったのですが・・・私が握る場所を間違えたようです(ぇ)

・授業内容が猛スピードで難しくなりました。
宿題もドッサリ(’’;)ウーン

・タイトルの指・・・痛い
日記を書く直前、タンスの引き出しに指を置き去りにして閉めてしまいました;

お風呂の時間なのでこれで失礼しますね^^


遅くなりました(スミマセン<(_ _)>
☆拍手ありがとうございました^^
・メールにてお返事させて貰いましたです。
☆衝撃電波ありがとうございました(笑)
しっかり受信しましたです^^

今日も明日も30度近い気温!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.