呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/08/24(月) 再び病院巡り
今日は私が午前と午後に病院に行って来ました^^;
二つで6時間が消えて・・・
そろそろ宿題も片付けないと><;
高校野球も終わりましたね。
今年はいつもより応援に熱が入ってました(野球には詳しくないですが^^;
夏休みもそろそろ終わりに><;

ホシガメも健康診断に行って来ました。
一応、爬虫類専門の病院です(でも猫が多かった(笑)
寄生虫の卵が見つかり虫下しのお薬を頂いて帰りました^^;
今夜はお風呂で温浴予定♪
25pの大きさ目指して頑張ります!!

サザナミインコ「つなみ」は止まり木から落ちてしまうので
ケージの模様替えをしました。
でもプラケースの方がいいかもしれないと・・。

いつもお世話になってる院長先生と連絡がつき次第診てもらう予定です。
岐阜にも夜間動物病院が出来てそちらの病院のボランティアが忙しいみたいで^^;


>>右京さんへ〜
拍手にアドバイスに励ましに温かいお言葉〜ありがとうございました〜
「つなみ」は骨折
「クルミ」は食欲不振に体重減少
どちらにも効果がありそうなので試してみようと思ってます。

私にも効きそうそうですね(笑)
新学期が始めるまでに体力つけて頑張りますね〜!!

2009/08/22(土) 足・・・切断?
昨日の日記にチラッと書いたサザナミインコ「つなみ」
今年に入ってから足の骨折が2回><;

少し前から気になっていたので今日、動物病院で診て頂きました。
一週間前に血便があり足もブラ〜ンと力なくぶら下がっている状態で握ることも出来なくてT。T


足を切断という可能性も( ゜皿゜)ガーン


一度は治った・・・
と言っても骨折した部分が綺麗に繋がらなかったようです。
骨と骨がズレて固まっている。

まだ諦めきれないので別の病院でも観て貰うつもりです。


画像は6月のものです。

2009/08/21(金) 合宿から帰宅
「ただいま〜」
疲れました(;ω;)
肝だめしに川下りに登山に・・・


家に辿り着いて更に疲れました><;
一応、家族に鳥さん達のお世話を頼んで置いたのですが・・・
凄い状態になっていました(苦笑)
大きい鳥さんが小さいケージに入っていたりとか(笑)
いつも通りの元に戻すまで半日以上掛かりました!!( ; ロ)゜ ゜


6月に週2回の点滴通いでしたが今は週1回になりました。
脳低動脈が細い(普通の人の3分の1)ために拡張剤入りの点滴です。
先日は頭が痺れる感じがして、いつものように点滴をするとスッキリ治りました〜。
同じように点滴されてる人が多くて、点滴室・入院部屋が満員になると診察室や待合室でも点滴を・・・。


5月頃に骨折したサザナミインコ「つなみ」・・また様子が気になりますT。T*
骨折していませんように!!


画像は夏恒例の心霊写真ですΣ(゜ロ゜;)


拍手〜ありがとうございました〜
>>右京さん有難う御座いました^^
無事に?帰って来ましたよ〜。
すごい筋肉痛ですが(笑)
雨に打たれるし川で水害?に遭うしお化けに襲われるし・・・
えっ!!大丈夫でしたか?お大事にされてくださいです。
後ほど遊びに行かせて貰いますね〜。
それにしてもお久しぶりです><

2009/08/16(日) 点滴は天敵!!
体調をドーンと崩してました(’’;)
深夜に緊急病院のお世話になったり・・・。
珍しく(?)大人しくベッドの上で数日過ごしてました。
動く元気がなかったです><;


月曜日からは合宿生活に入ります〜。
暫くお留守に!(゜-^*)/~bye!!

鳥さん達はみんな元気です^^
ドタバタ暴れて賑やかに騒いでます♪
8月も残り半分!!
あっ!!っという間に終わりそうです(笑)

拍手パチパチくださった方〜ありがとうございました〜


画像は・・・横向きでごめんなさい<(_ _)>
ボンヤリしてたら失敗・・・(_ _,)/~~  
じゃあ「行って来まぁ〜す(☆^ー^)ノ~~」

2009/08/08(土) 忙しい理由^^;
夏休みに入っても相変わらず忙しいです(’’;)ウーン

バイトに教習所通いでバタバタとした毎日・・・

ミニ動物園?の方も忙しいです(笑)
・鳥21羽
・犬
・ウサギ
・ベルツノガエル
・亀2匹
・海水魚
・カブトムシ・クワガタムシ
等など・・・


今日の画像は「ホシガメ」の星羅です^^
まだ5p弱で小さいです。


蝉の鳴き声も鳥さんの鳴き声も賑やかな毎日♪
みんな元気です^^

でも余り日記の更新が出来ない毎日><;
暫く休止しようか迷ってます(_ _,)/~~

2009/08/01(土) 一応夏休み突入♪
今日から8月ですね〜。

〜近況報告〜

一応今日から夏休みに入りました。
まだ補習が残ってますが><;
来週と8月下旬に補習通いします^^;

そして今日からバイトも始めます。
本当はたまにはのんびり楽しむ夏休みにしようと張り切って?ましたが
彼が入院T。T*
最低でも1ヵ月の入院になりそうでデートが出来ない→それならバイトしようと><;
寂しい夏休みになります・・。


画像はズグロオトメ「ローリー」
   と
我が家の長男セキセイインコ「白」です。
白の方はお腹の2段腹が気になる様子(笑)

先日、私も白のお腹の膨らみが気になって獣医さんに診て頂きました。
最初、腫瘍かなって心配になって^^;
結果は筋肉マンの白でした^^
筋肉モリモリの立派な体格ということで安心です。


拍手パチパチありがとうございました^^


夏バテしないでみんな元気に8月を過ごせますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.