呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/09/19(土) 過去最低
今月の日記更新、少ないですね^^;
最低記録更新・・・><;


拍手パチパチ有難う御座いました!
メッセージをくださった霜しゃん有難う御座います^^

>>元気に生きていますよ〜^^
つなみの足のこと私の体調のこと心配してくださって感謝です!^^
つなみの方は握る力もなくブラ〜ンブラ〜ンとぶら下がってた足。
もう二度と治らないと諦めていたのですが奇跡的にホンノ少し握れるようになりました。
まだ固定したまま・・・

それでも放鳥の時は必死に歩いています^^
力の入る足でカバーしながら、ガクンガクン体が斜めになりながらも・・・痛々しい姿ですがT。T*

20羽の鳥もウサギも犬もカメも元気です^^
一時は心配したウズラの光も再び大きな声で雄叫びを!!
野菜中心(形が確認出来ないくらい細かく細かく刻んで煉ったような状態です)ですが元気復活♪

私の様子は・・・^^
週一回の点滴通いはまだ続いています^^;
学校が始まりドタバタしている毎日ですが趣味も楽しんでいます♪
ゲームも(笑)
やりたいこともいっぱい・・・やらないといけないこともいっぱいですがマイペースで行けたらいいなって思ってます^^


画像は我が家のゴジラとガメラ鳥です(?)
大怪獣並みに元気いっぱい・・お転婆とヤンチャ組^^;

2009/09/01(火) 再び・・・固定!
もう9月!!。。(〃_ _)
(いろんな意味で焦ってます・・・)

サザナミインコ「つなみ」

足は治らないそうです(>へ<。)

2度の骨折!
骨折は治ったのですが骨が「く」の字に曲がって固まってしまったそうです。
止まり木も2度と使う事は無いです。
片足だけでは不自由ですが・・・

治る見込みはないですが今以上に悪くならないように固定しています。

以前は放鳥タイムにコソコソ動き回るのが好きでしたが最近は手の中に包まれて撫でられるのが好きになりました。

体重も43gと減少したので流動食も再開しました。


2年以上ぶりにオカメインコ「マリン」が卵を産みました。
初の卵を産んだ時は「卵詰りで入院」経験があるマリン><;
一応、抱卵しているので我が家で初のオカメインコの雛に期待・・ゼロでしょうね;
入院以来、放鳥タイムは別々に^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.