呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/01/23(土) 光(永眠)
1月22日  午前8時20分

ウズラの光 永眠




出先からなので来月帰り次第続きを。

2010/01/13(水) パワー♪
この冬は雪の日が多いですね。
雪かきが上手くなりました^^

そしていつも日記の更新がストップしてます><;
もう少し気軽にいつでも日記が書けるように
「携帯」からの日記を作りました。

メニューの下 日記(画像&絵)の所です。
もし良かったらチラッと見てください^^

メニューにパワーストーンコーナーが増えました!
2月の誕生石  アメジスト

腸の働きを調整して不調を癒す
インスピレーションが湧く
感が冴える
神秘学や神霊に興味を持った時
信仰心が強くなった時
守護霊の力を強めたい時
お酒の酔い止めに
恋人や夫婦間の愛情が冷めて来た時
学術を奥深く理解したい時
不眠の時に
船酔いや車酔いに
火傷をした時に
不安や恐怖心を取り除く
精神を安定させる
アレルギー性の疾患や喘息、激痛を穏和する
強い心で感情をコントロール出来る
直観力や冷静な判断力を齎す
不安を抱える人には癒しを与える
傷付いた人には安らぎを与える

本当は↑こんな感じでもっと詳しく説明文を載せる予定でしたが一つの石だけでも凄い行数に!!
挫折してしまいました^^;


画像はド・アップのサザナミインコ「つなみ」です。

2010/01/01(金) 迎春
あけまして おめでとう ございます

皆々様のご健康と
  ご多幸を心より
    お祈り申し上げます


昨年を振り返って
恋愛運は幸せいっぱいでした(〃∇〃)(照れ笑)
健康運は忙しくて大変でした(’’;)
1年くらい謎の微熱に悩まされてました。
6月に入って積極的に病院探しを始めました。
週に一回の点滴治療が始まり病院通いが多くて大変でしたが
最後11月に診て頂いた病院で落ち着くことが出来ました^^


2010年の抱負

「自分らしく・自分らしさ」「素直に・信じて」
  そして
「無理をしない」 です

就職活動が待ち構えています(..、)ヾ(^^*)
学生生活の最後の年に!^^

不安もありますが幸せがたくさん花ひらくように
自分らしく明るく元気に希望いっぱい
  前向きに頑張りたいと思います


2009年 ミルク・レン・ライムとのお別れがありました。
サザナミインコ「つなみ」の骨折に悩み心配した1年でした。
21羽で迎えた2010年 
のびのびと笑顔で安心して暮らせる年になりますように


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.