呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/11/01(月) また一つ・・増えます
10月27日から一気に寒くなりましたね><*
10月の下旬は久しぶり(?)にドタバタ忙しい毎日でした(今も^^;
春までは結構忙しい予想(春からの就職も?^^;
学生の時より忙しくなります?^^
夏休みもなくなりますよねぇT。T*

夏以降、体重がジワリジワリと増え続けてショックく("0")>
今までで最高記録になった体重( ̄□ ̄)がーーん!
今まで着てた服がピチピチで窮屈で大変です(笑)
止まらない食欲(^〜^)モグモグ
食欲の秋が怖〜い(_)

畑の方はまぁまぁ順調かな〜。
冬の畑が寒さで怖そうですが^^;
お急ぎで収穫だけしてお家で食べるだけになりそう?^^(笑)

鳥さんは元気でーす♪
寒くなったので厳重?にカバーをかけたら見通しが悪くなりちょっと機嫌が悪いようですが(特にズグロオトメのローリーが騒ぐ騒ぐ^^;
卵を産むときも産んだ後も騒ぐローリー。
それも人の気配がすると騒いで居なくなると踊っている様子です(笑)

もうすぐ歳が増える私・・・オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.