呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/03/10(水) 最後のキッス
サザナミインコ「つなみ」が永眠
2010年3月10日(3歳10ヶ月)



メニュー下の
日記(絵&画像)
に詳しく書いてあります
宜しければ<(_ _)>

2010/03/01(月) 心境の変化
3年生も終わりに近づいて来ました。
4月からいよいよ就職活動の4年生に!
学生生活も最後の年になりますね^^
ちょっとプレッシャー(笑)

でもここまで来て迷いも出て来ました^^;
夢が変わってきた感じです。
農業に興味があってその道に進みたいって思い始めました^^
しっかり考えようと思ってます!


今月も引き続き「絵日記」の方で更新して行く予定です<(_ _)>


2月は3回動物病院に行ってます。
サザナミインコ「クルミ」「つなみ」
コザクラインコ「チェリー」
ベルツノガエル「幸」
大丈夫vみんな元気です^^

画像はお預かりしている桜文鳥♪
4羽中3羽が里親に。
最後の1羽はまだ里親が決まらず名前が無いのもアレなので
一応名前を付けました「ムクちゃん」無垢です^^

今まで育てて来た文鳥の雛の中で一番大きな鳴き声で活発です^^
人にすっかり慣れて可愛い〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.