呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/08/01(日) 猛暑
少し体調を崩している気がします?
なんかダルイ;;
暑いとこんなものかと思うし・・・どうなんだろう?^^;
猛暑・・・すごかったです!
岐阜県に住んでいますが岐阜の多治見市では連続のように全国で一番の気温でしたし。
38度の気温に慣れると、35度くらいなら平気に^^(笑)

遂に夏休み突入♪
でもまぁ遂に学生生活最後の夏休みT。T*
素敵な夏休みになると良いなぁ〜!!
ちょっとダラダラとのんびりしたいとも思ってますv
最後はノーンビリ楽しみたいな^^
大学生になってからの休みはバイトが多くて^^;

最近、新しい家族として爬虫類が仲間入りしています^^
・ヒョウモントカゲモドキ(豹牙)
・フトアゴヒゲトカゲ(飛炎)
鳥さん達にくらべると静かです(笑)

画像はミニウサギのミルキー♪
どこがミニって感じです^^;


まだまだ厳しい暑さが続きそうでございますが
ご自愛のほど お祈り申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.