呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/01/01(土) 飛翔
謹んで新年の
  お慶びを申し上げます

皆様のご健康とご多幸を お祈りいたします
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年の始まり 新しい夢に向かって!
2010年は農業にチャレンジしました^^
2011年は何に挑戦しようかなぁ〜^^
社会人一年生として夢に向かいたいと思ってます!^^
良いことも悪いことも色んなことが待ち構えていそう?^^
今までになかった色々な経験をする年だと思ってます。
はじめての場所 不安ひとつふたつみっつ
でも楽しみは数えきれない
全力でぶつかって凹んだら深呼吸
信じる道 進め!!・・・ですね^^

その前に今の不安・・・
お年玉って今年が最後?(笑)

☆充実した1年にしたいです。
去年は納得のいく結果が出せなかったことがボチボチと・・・。
今年は仕事もプライベートも充実させたい^^

☆努力の上に花が咲く
人が見ていない所でも努力をおこたらず自分を磨きたい^^

☆HAPPY
イヤなことがあってもクヨクヨしないこと&ストレスを溜めない。
毎日は自分次第で楽しくなる^^
自分が幸せでいると周りも笑顔になれると思うから^^

・鳥さんの部屋
・ウサギ&犬の部屋
・爬虫類&両生類の部屋
昨年は爬虫類が増えたかな^^
高校生から始めたサイトです。
更新は少ないですが出来るだけ続けて行こうと思ってます^^
笑顔いっぱい 元気いっぱい 頑張ります。


2011年   元旦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.