呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/11/01(火) 秋もいよいよ本番
大気も澄み渡ってまいりました。
秋色に変わりゆく景色の中で、木々や草花は1年で最も多様な色合いを見せ始めています。
移りゆく季節をを感じると、人はなんとなく寂しくなるもの。
その風情に自分の気持ちを重ねている人も多く、実はそれこそが秋の魅力といえるのかもしれません。

今年も残り2ヵ月となりましたね。
12月30日の仕事納めまで体調崩すことなく、頑張って行きたいなと思っています^^

今月、また一つ歳が増えます(笑)
私は飲まないけど(飲めない^^;)10分でできる“おうちで居酒屋風”おつまみおかず作りに凝ってます^^
(料理の時間も手間もエコ♪)
・クイックパエリア
・鮭ときのこのレモンソース
・3色お野菜のインボルティーニ風
・ブロッコリーとカリフラワーのキッシュ風
・エビのチャイニーズグリル

二代目ライムの方は10月27日に挿し餌を卒業しました^^
飛ぶことが大好きで元気に飛び回っています。
一代目ライムは大人しい男の子でしたが、今度のライムは・・・正反対・・うん^^;(笑)
カラーも違いますし、ライムの生まれ変わりじゃないなって(笑)

セキセイの風ちゃんの方は、どこかサザナミインコ「つなみ」に似てる気がします。
同じ行動をしたり性格とか^^
好奇心旺盛で楽しい子です。

10月は暖かい日が多くて(暑いくらい(笑))、そして下旬に凄く冷え込む朝になったり・・でもこれからは寒くなる一方ですよね。
お仕事は休めないので、体調管理をしっかり心掛けて過ごしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.