呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/02/01(火) 雪ドッサリ
寒〜い1月でしたね><*

大学が遠いので(往復5時間)冬休みが終わったら
大学の近くにお部屋を借りる予定でしたが残り少ないし・・・
と思って家から通っています。
冬の5時起きはツライ〜(笑)
でもまぁ、こんな生活も残りわずかになりました。
あっという間の4年って感じがしますー。

袴姿で卒業式、卒業旅行を待つばかり^^
その後は・・いよいよですね^^*><*

鳥さん達はみんな元気です^^*
ウサギのミルキーは通院中ですが><*
平均すると2ヵ月〜3ヵ月に一回は獣医さんにお世話になっていましたが
秋以来行くこともないので毎年恒例のクリスマスプレゼント交換はお互い宅急便となりました^^
体調を崩さないのは嬉しいことですよね^^
放鳥の時はほとんどの鳥さんが体によじ登って張り付いてます(笑)
18羽中、張り付かないのは6羽。
厚着の冬はイイですが夏は爪が痛い〜><*

ミルキーですが・・・
昨日、そして今日と二日間病院通いです。
今日は初めての注射もT。T*
水も飲まないしフードも食べないので病院に行ったのですが
元々、歯並びが悪いということで里親募集されていたミルキー。
最初食べないのは歯が伸びて舌にあたるからだと思いカットしました。
それから食欲の出るお薬も飲んで様子を見ていましたが一向に食べてくれなくて。
もう数回注射を打って、それでもダメな時は手術になるそうです><*
ウサギさんも麻酔は危険が大きいから・・祈るしかないですね。

1月は畑に2回しか行ってないです^^;
お借りしてる畑なので3月いっぱいで契約期間が終わることに。
もう1年借りようか考え中。

画像の不思議な物体はオカメインコ「マル」^^
初めてのオカメインコがマルちゃんですが雛のマルに出会ってもうすぐ6年^^
6年一緒に居たんだなぁって^^*
セキセイインコの白ちゃんはもうすぐ8歳になります。
今年もみんな元気で過ごそうネッ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.