呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/04/01(金) 「学位記授与式」
大学卒業しました^^
(無事に卒業できました・・って感じかな^^)

卒業式に気持ちが向かっていた頃
3月11日 東日本大震災

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

その前日の10日
サザナミインコ「つなみ」が永眠
2010年3月10日(3歳10ヶ月)
「つなみ」のことを思い出していました。
地震による津波の被害の影響が大きかったように私の中で「つなみ」との暮らしも影響が大きかったです。
オカメインコともコザクラインコとも違う、サザナミインコの魅力。
行動やしぐさの愛らしさ。

14日はボタンインコ「キョロ」が肺に炎症のため動物病院に行き投薬スタート。
レントゲンで肺が白く映っていて呼吸が苦しそうでした。


学生生活を終えた時の気持ち

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと繋ぐ
ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 未来の空へ

体験したことのない、地震に驚き&悲しみ&不安を隠せなかった気持ち。
不安と悲しみで言葉を失い眠りにつけない数日間。


社会人になる気持ち。
いろんな気持ちを経験した3月でした。
「さよならは これからの始まり」
社会人一年生として不安も隠せませんが卒業式の後、友達みんなで「笑顔で門を出ようね」って^^

学生の私を今まで温かく見守ってくださってありがとうございました<(_ _)>

笑顔で勇気を持って新生活をスタートします^^*
慣れるまで時間が掛かりそうだけど(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
素敵な始まりとなりますように!^^


そして東日本大震災
笑顔が続く未来になりますように!
「日本」 力を一つに 心を一つに
笑顔が未来を創る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.