呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/05/01(日) 歩き出そう
社会人一年生、順調に頑張っております(^◇^*

と言っても震災で予定とはかなり違ってしまいました。
お仕事が損保関係なので地震保険のことがありまして・・まあ会社全体が忙しい状態であります。

覚えることがた〜くさん(’’;)ウーン
試験も多いですし・・学生時代より難しいなって(本音(笑))
やっと試験から解放されると思ってたのに次々と・・。
合格しないと仕事を辞めることになるので厳しい><*


鳥さん達は元気そのものです^^
ボタンインコのキョロはまだ少し呼吸が荒いのが気になるところですがT。T*
みんなが大好きなハコベも今年の分はそろそろ終わりになって来ました。
毎日「ザル」に山盛り用意して^^
ウサギのミルキーにはハコベの代わりに暫くの間「タンポポ」を用意しています。

そろそろ畑に夏野菜を育てないと・・時間がなくて遅れて気味><*
昨年は張り切って色々種類が多かったですが今年は鳥さん用に落花生やソバの実を中心に育てる予定です^^
夏の畑の管理が大変だった昨年で懲りたし^^;
まあノンビリお世話をしようと思っています。


今日の画像は我が家のトカゲ「飛炎」です^^
フトアゴヒゲトカゲ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.