呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/08/01(月) 大人になったな〜
・・・と思った瞬間^^
「体調不良でも会社」
風邪を引いて熱があり吐き気や頭痛という最悪な体調でも仕事を休まない^^
お客様との約束があると休めないですしね。

『責任』

会議なども出席が義務付けられています。
結構ストレスもたまりますね(笑)
後は冷静に物事を考えられるようにチョットはなったと思います^^


この夏はグリーンカーテンということで畑と家でもゴーヤとキュウリを多く作りました。
ゴーヤは初めて作ったのですが花が咲いてゴーヤになっていく過程に感動したり^^
本当に小さなゴーヤの赤ちゃんからどんどん大きくなって・・小さな感動って身近にたくさ〜んあるんですね^^


鳥さん達も元気ですし、最近は金魚すくいの金魚も仲間入りしました^^
もう何代目か記憶にないカブトムシもいっぱいです。


今まではずーーっと夏休みがありました。
今年からもう・・ないです^^;
これからもずっとないですよね。
もっと楽しめば良かったと思ったりしますが戻れない・・・。

色んな瞬間に「大人」の実感を得るようですね・・。


画像はアオジタトカゲの入浴中♪
水(お湯)に浮いてるのが脱皮の皮です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.