呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/09/01(木) 生まれ変わり
仕事をしてプライベートも充実♪
「頑張ること」が「楽しい」になるように^^


仕事を始めて5ヵ月。
変わったなぁと思うことは、まずメイクが上手くなりました(笑)
後、大学のときはスニーカーで通学の時、駅の中を走って移動していたのが、今はパンプスで早歩きです^^
ヒールの高さにも慣れて来ました。

もう一つは服の着回しが上手くなったことかな^^
ムダな服は選ばず、自分に必要な服を選ぶ力。


8月、鳥さん達も爬虫類達もみんな体調を崩すことなく過ごせました^^
ただ、もう1羽、いつか縁があって出逢うことが出来たら、お迎えしたいなって思っています。
そして、今まではお星様になった仔と同じ名前はつけて来なかったですが二代目「ライム」にしようと思ってます。
つなみちゃん、チェリーちゃん、光・・・みんなのこと忘れたことはないけど、ライムだけはいつも何か側にいる気がしたり、ずっと離れないというか・・。
ライムが生まれ変わって、また一緒に暮らしたいと言ってる気がしたり・・。
なので、いつかどこかで「ライムかな^^」って思う仔と出会ったら、お迎えして「ライム」という名前にしようと思っています^^


今朝、大きな美しい虹を見ることができました^^
その時、ライムが虹を渡ってもう一度逢いに来てくれるのかなって^^
生まれ変わったライムに会える気がします。


「a-nation for Life」 (ポートメッセなごや)
行って来ましたが楽しかったです♪
大混雑に吃驚&疲れましたが(笑)


今日の画像は「ミルキー」
結構、我が儘で頑固でお転婆ですが、こうやってぬいぐるみと遊んでる姿は可愛い〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.